「緊急事態宣言」に対する弊社稼働対応についてのお知らせ

2020/04/08

弊社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、時差出勤、公共交通機関を利用しない出退勤の推奨等の対策を行ってまいりましたが、先般の緊急事態宣言を受け、5月6日までの間、工場の生産活動は維持しながら従業員の出勤体制において一部「在宅勤務+テレワーク」及び「時差出勤」を導入する事になりました。
 
当該期間中、各事務所におきましては、毎日数名の出社を予定しておりますので電話対応は可能ですが、当社へのお問い合わせは、可能な限りメールをご利用くださいますようお願い申し上げます。
 
この国難とも言える状況を一日も早く克服すべく、弊社としても可能な限りの対応を講じながらお取引様への影響も最小限にすべく努力して参る所存です。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 
 
令和2年4月8日
株式会社神戸機材
代表取締役社長 小林 恵

サービス・製品に関する
お問い合わせ

各製品に関するご相談・ご不明な点がございましたら気軽にご相談ください。

よくあるご質問お問い合わせはこちら

採用情報