
Q1入社のきっかけ・理由
前職で経験した会計業務や営業事務経験が活かせると思った事と、面接の際に職場の雰囲気が良いなと感じたため、入社を決めました。
Q2現在の業務内容
東京支店の経理・総務業務全般を担当しております。また、一部商材の受発注業務等も行っています。
Q3やりがい
経理や総務では、月毎・年毎に様々な社内業務に携わりますので、組み立てたスケジュール通り業務を行う事ができた時や、役に立つことができたと感じた時に、やりがいを感じます。
Q4入社後に感じたこと
先輩方が優しく迎え入れてくれて、とても嬉しかったです。
Q5仕事で大切にしていること
丁寧で正確な仕事をする事と、社内外の方とのコミュニケーションを大切にしています。
Q6職場の環境や雰囲気
女性でも働きやすく、あたたかい雰囲気の職場です。
Q71日のスケジュール
商材の受発注業務・出荷作業や、勤怠確認、経理業務、総務業務など。
Q8今の目標・今後成し遂げたいこと
改善案や業務の標準化を行い、社内外の方に信頼してもらえるような仕事をしていきたいです。
Q9これから入社する方へのメッセージ
明るく相談しやすい環境ですので、皆で協力しながら一緒に頑張りましょう!